予備知識は勇気を呼び覚ますものなのか

良く解りませんが、僕もなつやきグーしたいんですけど残念ながらなかなか機会が巡って来ないので、悩める子羊にグーの伝道師として成功の秘訣をアドバイス出来ればと思います。


1.アフターグーよりビフォーグー
舞美並に慣れてるメンバーならアフター(握った後)でも対応してくれますが、不慣れなメンバーで高速握手だとスルーされる危険がありますのでおススメはビフォーグー。握りに来るメンバーの機先を制してグーを繰り出すべし!
2.予備動作を大きく
メンバーに、この人は何をしたいのかをしっかり伝える為に、予備動作は大きめに。とうかつちょー殿のようにシャキーン!ガキーン!
3.発声はリズム良く
真野・ちゃん・グー!みたいにリズム良く。なつ・やき・グー!


以上の3つを実践すればきっと良いグーが出来るはず。後はちょっとだけ勇気を振り絞るだけです。
さん、はい。
なつ・やき・グー!
pノノl*∂_∂'ルq<グー!