矢島舞美写真館 vol.3

UTB4月号は真野ちゃんグーが表紙!

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

ですが、まずは舞美のグラビア連載、矢島舞美写真館からチェックなのだ!
从*・ゥ・从<いいねいいねー!



ページを開いて思わず"おぉー!"と声が出てしまいました。衝撃的な和服美人がそこに!



今号のタイトルは「閃光」であります。

『和服を着こなす』ということは、女性としてまたひとつ大人になった証。
矢島舞美・17歳、新たなステージへ―

そう、17歳になってまたひとつ大人の階段をのぼった舞美。元々和服の似合う美人ですが、その美人っぷりも留まる事を知らない訳で。



陽光に照らされる眩しい笑顔。



ため息が出る程素敵です。



こんな黒い服を身に纏った見開きページも。わずかに憂いを帯びた表情もこれまたたまらなく愛おしいです。
記事の内容は、"着物"撮影は彼女が以前から希望していたもの、舞美の和服への想い、七五三の思い出、理想の大人の女性像等々。詳しい話は本誌を買って確かめてみてください!ゃ、別にワニブックスの回し者ではありませんが!



遠くを見つめて何を想うか美少女よ。



最後のカット。今号のカットでどれが一番好きかと訊かれたら僕はこれと答えます。矢島舞美の持つ優しさ、暖かさ、包容感が詰まっているんですよね。
次回はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。