真野恵里菜物語

さて、UTB今号の主役はあの、超ウルトラスーパーダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんなのです!噂のファンを集めて撮影風景を公開したという表紙に、10ページに渡る巻頭グラビア、これは写真集のアナザーカットが中心な感じですかね?
そして、UTB初表紙&メジャーデビュー決定記念SPECIAL記事「真野恵里菜物語」。これを読めば真野ちゃんの歴史がすぐ解っちゃうという事で真野ちゃんが気になる人は是非読んでみてください!ゃ、別にワニブックスの回し者ではありませんが!
そして、例の表紙撮影観覧イベントの様子や、まのえりA to Zという事で。"R"は勿論rainで雨女!たまにファンの方で"ごめん、俺、雨男"って云うのはハッスノレなのか?みたいな(笑)。でも、オフィシャルに雨女だって認めちゃってる真野ちゃんグー。

努力の分だけ花が咲く!! 真野恵里菜

がんばれ真野ちゃん