17

そんな情報弱者の僕にNeowingからメイルが届きました、着いちゃった♪
それによると、舞美の3rd写真集のタイトルが『17』らしい。既出だったらスマソ。
Neowing

矢島舞美写真集『17』 [BOOK+DVD]
矢島舞美
商品番号: NEOIPS-536
メディア: 書籍
組枚数: 2
発売日: 2009/04/21
価格: 2940円(税込)


■アーティスト/ キャスト
℃-ute 矢島舞美 


■内容
ハロプロ人気ユニット℃-uteのリーダー・矢島舞美の3rdソロ写真集! 今回は"自然体"をテーマにグアムと都内で撮影を敢行。グアムの雄大な自然に囲まれ、伸び伸びとリラックスした表情、ビーチでみせる開放的な笑顔、夕景に佇む凛とした姿、そして都内のスタジオでは白と黒の空間を生かした透明感あふれる美しさを収めた。17歳になり前作よりもさらに成長した矢島舞美の"今"がたっぷり詰まった内容に仕上がっている。 オリジナルメイキングDVD付。 撮影: 樂満直城 【仕様: A4判】※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。

ついでに、ワニの通販限定企画のページも自分用に貼っておこう(笑)。
ワニブックス

ワニブックス通販限定アザーカバー プレゼントキャンペーン開始!


2009年4月より新たなプレミアムアイテムとしてワニブックス通販でしか手に入らない
ワニブックス通販限定アザーカバー』を期間限定でこのページよりご注文を頂いたお客様にプレゼント!!
この新たな特典企画の第一弾を飾るのは矢島舞美写真集!!!
もちろんワニブックス通販ではおなじみの
『生写真』&『抽選でご当選者お名前入りサイン本』の特典も健在☆
今回も矢島舞美さんから特別に写真集発売を記念して「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。 さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます!
これ以上ないぐらいの超豪華な特典は当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですのでご注文はお早めに 


このページより下記期間内にご注文を頂いたお客様の 特典一覧
特典1  アザーカバー(通常カバーとの2重掛け)
特典2  抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』
特典3  生写真(1枚)


なお上記特典の対象期間は2009年4月12日(日)ご注文分までとさせていただきます。

从*・ゥ・从<お忘れなきように!
…ぶっちゃけワニの通販は代引きだけなのであんまり嬉しくないのだが。