まいみぃ〜ラジオ #38

そんな訳で昨日帰る時に拝聴、今日こちらに戻ってくる時もう一回拝聴(笑)。


・映画に出ると云うご報告
霊媒師の役でアクションシーンがあるとか。魑魅魍魎をバッタバッタと倒して行く感じですかね?ファイティングポーズが弱そうとか云われて色々直してそれなりにカッコ良くなったらしい。公開はまだ未定ですが夏から秋くらい。
・画竜点睛
これはさすがに解らなかったようで(笑)。最近正解が続いていて調子に乗った途端難しいのを出して来るスタッフもなかなかやるなぁ。春ツアーはかんにゃを欠いているので…ゃ、6人でやれるだけの事を!
・努力して達成した事で嬉しかった事
やっぱり℃-uteのデビューという事で。
・口癖は"おぉ〜。"
確かに多い。夜魔皇日記に出て来る从・ゥ・从も良く"おぉー"とか云ってる気が(笑)。
・どのくらい距離走ってる?
最近走ってないそうな。走れよ(笑)。バスツアーの時ホテルの周り走ったのは珍しい行動なのか?みたいな。で、家の周りのジョギングコースを測ったら2.4キロだそうな。ちなみに僕がいつも走っている一番短いコース2周で大体そのくらい。ちょっと遠回りで1.8キロ2周とか、最近はちょっと遠くまで3.8キロとか走ってます…って僕の情報はどうでも良いって?
・割り箸の擦れる音が苦手。回転する乗り物も苦手。
よろセン!でも弱点さらけ出してましたなぁ。僕も公園にあるグルグル回る奴は保育園にあって良く遊んだ記憶と、姉がそこから落ちて怪我をしたという記憶が。
・レンタルして来たDVDをよく忘れて延滞する
舞美ならありがちですなぁ。期待を裏切らない娘だ。
・来週から1時間早い時間にお引っ越し。
この告知をする時、変に溜めるもんだから異常にドキドキしてしまった(笑)。ホントお茶目さんなんだから。つうか来週からは"12時の鐘が鳴るまで、私があなたのシンデレラ!"って云うフレーズは無くなってしまうのかな?それがちょっと残念。


今日は8月位に放送された奴も聴いたりしたんですけど、今と比べるとこの頃はまだこなれていないというか、まだまだたどたどしいというか。
色んな経験を積んでもの凄い勢いで成長してるんだなぁと改めて感じさせられました。勿論このラジオの存在も凄く大きい。出来るだけ長く続けて行って欲しいね。
投稿は…とりあえず舞美に訊きたい事を考えて、後は自分の事とかを絡めて話が広がり易くなるようなネタを考えれば読まれ易いような気がします。僕はあんまり投稿数多くないんですが、そこそこ打率は高いと思います。一応かっしぃ向けアドバイスとして。
みんなで投稿して盛り上げて行きましょう!