ゆんべの夢

珍しく出て来ましたなぁ(笑)。
登場人物:有原栞菜矢島舞美、僕


シチュエーションは良く解らないんですがどっかの会場の通路みたいなところに僕が居て、何故か舞美とかんにゃも居て。
僕がかんにゃに「足、どうなの?」って訊いたらかんにゃは「(手術は)そんな大した事なかった、でも、リハビリは大変。」とか。どっちやねん、みたいな(笑)。
いつものデコ出しショートカットでとっても可愛うございました。ついでに握手もしてきちゃった(笑)。
从*・ゥ・从<で、あたしの出番は?
ああ、舞美はただそこに立ってただけだったよ(笑)。
そんな感じでした。珍しくはっきり覚えていたなぁ。実際彼女もそろそろリハビリに突入している筈。普通に歩けるようになるまではまだまだ時間がかかると思いますが、決して焦らずに一歩一歩進んで行って欲しいな。