今日もナイター観てます

今日はOSのアップデートで遊んでいたので全然更新してませんな。
ゃ、ジョギングはちゃんとやりましたよ。こんうさピーを聴きながら走ったら一番良いタイムが出たとか(笑)。
そんな訳で遅めの夕食を食べながら巨人-広島観てます。8回終わって1-0と巨人がリード。そりゃいくら何でも開幕3連敗しかもカープ相手にって事はないよなぁ(笑)。9回のマウンドはクルーンだし、何かやってくれそうな予感…が的中(笑)。ストライクが入らずに1死1・2塁のピンチで尻拭いは山口に押し付けるぜ!みたいな。どうせろくに投げられないキャッチャーが守ってるんだから積極的に走ってけとか思ったらブラウン監督ダブルスチールとか(笑)。で、2アウトから梵の同点タイムリーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ボン!ボン!ゃ、面白い試合だ。
从・ゥ・从<ボンじゃないから。