本日のシャア専用

これまでの成績:舞美4勝、やまこう2勝
从・ゥ・从<今日も勝って連勝と行きますか!
やらせはせんぞ!


「そのおかげで、私はザクを八機も撃破されてしまったよ」
…そこかー。
从・ゥ・从<惜しいなぁ…。
たまに、つうかしょっちゅう、これって名言か?っていうレベルが現れるのだが。
从・ゥ・从<それが予想を難しくさせているね。
という事で、次回の予想はやっぱり昨日と同じ「言うなよガルマ。いや、地球方面軍司令官ガルマ・ザビ大佐とお呼びすべきかな?」という事で。
从・ゥ・从<じゃああたしは、「お言葉に甘えよう。しかし、ジオン十字勲章ものであることは保証するよ」にします。
でもこの辺りってむしろガルマの方に印象的な台詞が多いね。
从・ゥ・从<「いや、友人として君を迎えに来ただけでもいい、シャア」とかね。
あと、「笑うなよ、兵が見ている」ってのもあるね。