当落色々

今日はBBB発売記念イベント、それからFC先行予約の当落発表の日ですな。前者は知っていたが後者は普通に知らなかったよ(笑)。


从・ゥ・从<で、メール来た?
今回はね、2つの携帯で分けて応募したんだよ舞美。ひとつの携帯は舞美、もうひとつの携帯はかんにゃで。
ノk|‘−‘)<で、どうでした?
それぞれひとつずつ当選メールが来てたよ舞美。回が被ってたら弱るなと思ってたら上手い具合にばらけてくれてたので良かったよかんにゃ。
という訳で、大阪の2回目3回目に入ります。かんにゃに逢えないのは残念だけどかんにゃへの想いをしっかりと持って行こうと思います。
それから、FC先行予約。今回はキューティーランド3のみ。横浜と大阪2枚ずつ当選!どうやら落選の人も結構多いようなのでちょっと心配だったのですがひと安心です。大阪はハッスノレとシェアして入る予定ですが、横浜はさてどうするべか。
それにしても、℃-uteに関してはBBBイベ、名古屋千秋楽、舞美ヘブンイベ、梅さんヘブンイベ、ゲキハロ千秋楽は駄目だったけどキューティーランド3としっかり当選出来ているんですよね…私は運が良い。