本日のシャア専用

おっと寝る前にこの更新はしておかねば(笑)。
これまでの成績:舞美4勝、やまこう3勝
从・ゥ・从<すぐに突き放すよ!
ザクとは違うのだよ、ザクとは。


「しかし、ジオン十字勲章ものであることは保証するよ」
从*・ゥ・从<キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!5勝目!
…ぬう。なかなか今回は読みずらいところではあるのだが。
从・ゥ・从<でも、これってやっぱり名言とは云えないよね。
だよなぁ。では、明日の予想は昨日と同じ「ガルマが苦戦して当然さ。我々が二度ならず機密取りに失敗した理由を彼が証明してくれている。しかも、我々以上の戦力でな」で行きます。
从・ゥ・从<良いとこ突いて来たね。じゃああたしは、「そうか、ガルマは乗らなかったか。彼がガンダムと戦って死ぬもよし、危うい所を私が出て救うもよしと思っていたが」で行きます。
良いとこ突いて来たな。しかし、次回も勝って追いついてやるぜ!
从・ゥ・从<やらせはせん、やらせはせんぞ!