本日のシャア専用

これまでの成績:舞美5勝、やまこう3勝
何かゆんべは酔っぱらってたせいかぐだぐだな感じになってしまったなぁ。
从・ゥ・从<あたしが当てたのに明日も勝って連勝とか(笑)。
笑うなよ、兵が見ている。


「彼がガンダムと戦って死ぬもよし、危うい所を私が出て救うもよしと思っていたが」
从*・ゥ・从<どぉぉぉぉだぁぁぁぁ!圧倒的じゃないか我が軍は。
…認めたくないものだな。
从・ゥ・从<じゃあ、外れてばっかりのやまこうさん、明日の予想をどうぞ。
…嫌な言い方だな。そろそろ第7話に進むか、それともまだ第6話なのか悩ましいところだが…「俺も協力する。君の手助けができるのはうれしいものだ」にします。まだ第6話。
从・ゥ・从<じゃああたしは先に進んで、「これ以上時を遊ばすのはまずいな」にします。
今回は難しいなぁ。
从・ゥ・从<難しいね。