17's

そんな訳で本編、オーディオコメンタリー付共に拝見しました。
オーディオコメンタリーは矢島舞美に加え、℃-uteから岡井千聖萩原舞が参加。

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]



ゃ、もうね、まさに矢島舞美の汗がはじけるっ!!という感じでもうすげえまいみぃ〜!!ってな感じな訳ですよ。
どこを切り取っても矢島舞美らしい矢島舞美が満載で、矢島舞美ってのは24時間常に矢島舞美で居られるんじゃないかとか訳の判らん事を考えてしまうくらいです。ゃ、これは良いものだ!
オーコメも、遠慮のない物言いがドカドカ出て来て非常に楽しいです。舞美に慕われっぷりや℃-uteの仲の良さがうかがえる雰囲気満載で良い感じ。途中にはBerryz工房嗣永桃子プロのコメントなど入って来たりして盛り沢山な内容でとてもお徳な感じですなぁ。