キューティーリーダーの最終日レポ

ポケモーのツアー日記が更新されました。その中で舞美が色々触れてくれてますな。

昼の公演は5月24日に18歳になるぇりを、会場の皆さんがサプライズでお祝いしてくれましたぁッ


SHINESでステージに出て来た時会場が黄色1色になってたんですっ


もぅ〜びーっくりッ
ファンの皆さん、1人1人が黄色いタオルを持っていて曲に合わせてクルクルクルクル回してくれて〜…
なぜか私まで嬉しくなっちゃいました
皆さんの温かさに感動した瞬間ですっ

梅さん生誕企画の様子です。登場した時のメンバーのびっくりした顔、嬉しそうな顔が本当に印象的でしたね。黄色いタオルが一斉に舞う光景は壮観でした。

1番最後のBig dreamsではスタッフさんがサプライズで風船を降らせてくれたんですが、それにも驚かされちゃいましたぁ


会場を舞ってるカラフルな風船…
すぅうっごく綺麗だったなぁ


間奏あけで音が静かになった時いろーんな事がふーっと頭に浮かんできました
ファンの皆さんやスタッフさんの温かい気持ちが伝わってきすぎて心にじーんときちゃいました

ここで℃-uteとファンの大合唱が生まれたんですよね。
で、その様子をこう書いています。

ファンの皆さんも私たちも普段は学校だったりお仕事だったり皆それぞれに過ごしている訳だけど、こうして同じ時間、同じ場所で、みんなでおんなじ気持ちになれた事が嬉しすぎました
ほんとーに会場が1つになってるなっていうのを肌で感じていました

あの時の一体感はすごいものがありましたね。

こんなに温かい気持ちに包まれている℃-ute
私たちも負けてられませんね
もっともぉーっと10倍にも20倍にもして皆さんに愛を送ります


素敵な時間に感謝です


またお会いできるのを楽しみにしています




矢島舞美

本当に、こちらの方こそありがとうだよ。僕らも負けずに10倍20倍、いや、100万倍の愛で℃-uteを応援して行きたい、心からそう思えます。