℃-uteメンバーソロイベント 梅田えりか@パシフィックヘブン

オワタ。
ゃ、えりかさんスゲー良かったよえりかさん。
外部記憶装置への保存(要するにレポ)は後程。
幸せだなぁ。
【追記】
整理番号60番台前の方という事で昨日に続いてのんびりと入場。席も昨日と同じ6列目端っこでした(笑)。
椅子の上に置いてあったアンケート用紙もほぼ昨日と同じで、矢島舞美梅田えりかに置き換わっただけでしたかね。昨日あまり時間がなかったので同じような感覚で急いで書いて提出したもののまだまだ時間があった…もうちょっと内容練れば良かったなぁ。
ステージ上のホワイトボードには、

アンニョハセヨ〜〜♥
ウメダエリカエヨ〜〜♥

みたいな。最近ハマっているらしい韓国語。右端には縦書きで"ムヂムヂチョワイヨ(めちゃめちゃ好き)"って書いてあって、左端にも縦書きで"サランヘヨ(愛してる)"って書いてありました。サランヘヨは何か珍妙なイモムシみたいなイラストの吹き出し
そんな訳でいよいよ開演。


・入場と衣装
「That's the POWER」のBGMに乗って梅さん入場です。衣装は水玉模様?っぽいワンピースで、これもBBBのClose-up衣装ですな。

これね。
髪型は左右分けでとっても素敵な感じ。




・挨拶と注意事項
開演に先立ち、梅さん自ら注意事項を慎重に読み上げます。で、挨拶。
リl|*´∀`l|<パシヒック…ヨコハマ…じゃなくて、パシフィックヘブン(笑)。
リl|*´∀`l|<ソロイベントは3回目で、ひとりだけで行うのは2回目ですがもの凄く緊張しています。がんばります。




・歌1「スクランブル」(後藤真希
ごっちんリスペクツな梅さんらしい選曲。かなりノリノリな感じで楽しかったなぁ。
リl|*´∀`l|<後藤真希さんにすごい憧れてて、私も良く聴く曲で、ノリノリな感じで歌えるかなと思ってこの曲にしました。




梅田えりかのオシャレ研究のコーナー
リl|*´∀`l|<皆さんに私をもっともっと知ってもらう為に、「最近の私」をテーマにコーナーを考えて来ました。
リl|*´∀`l|<服はいっぱい持ってるんですけど、靴が少ないんですよ。6足位しか持ってなくて…。足がでかいからなかなか集まらないんですよね(笑)。
という事で写真の紹介


1.靴が沢山並べてある写真
リl|*´∀`l|<ルナちゃん(愛犬)が写ってる〜かわいい〜。
リl|*´∀`l|<これ、立たせる為にリモコン入れてあるんですよ(笑)。
リl|*´∀`l|<ルナちゃん可愛いな〜私に似て。
リl|*´∀`l|<カラーものの靴がないんです。最近、女の子らしく花柄とかピンクの服を着ようと思って、白系の靴を買ったりしています。ワンピースとか着たり、結構頑張ってるんですよ。


リl|*´∀`l|<足元だけでなく、髪型のオシャレも見て貰いましょう。
2.ポニーテール
リl|*´∀`l|<アップにしてみました。ポニーテール、自分で昨日やったんですよ。何本も抜けちゃっいました(笑)。


3.お団子ヘアー
リl|*´∀`l|<お団子です。愛理がよくやってますね。これも自分でやって、もう二の腕がパンパンでした(笑)。


4.お団子×2
リl|*´∀`l|<お団子がふたつです。次のがすごいですよ。


5.ツインテール
リl|*´∀`l|<ツインテール(笑)。愛理がよくやってて真似してみたんですけどいけてますかね?
可愛いー!
リl|*´∀`l|<ホントですか?ウケ狙いでやったんですけど(笑)。
リl|*´∀`l|<いつかどこかでやりたいと思ってるんですけど、どんな髪型が良かったですか?
ツインテール
リl|*´∀`l|<シャレでやったんですけど(笑)。いつかやってみますね。
進行が早くてメモが追っ付かなかったのでうろ覚えですが大体こんな感じ。ツインテールはシャレにならんくらい可愛かった!




・歌2「恋ING
時々窮屈そうな部分があったけど、すごく素敵でした。何か引き込まれて、ついニヤニヤしてしまいましたな。
選曲については触れず、次のコーナーへ。




・質問コーナー
リl|*´∀`l|<質問かー、緊張するなー。
ー今後チャレンジしてみたい事は何ですか?
リl|*´∀`l|<韓国語を喋りたいです。(ここで幾つか披露)
リl|*´∀`l|<舞美とお仕事で韓国に行ったんですよ、ハロプロオーディション頑張ってね、みたいな感じで。そこで食べた焼肉がすごい美味しかったんです。


ー知ってます子さんとテンション上げ子さんは仲良しなんですか?
リl|*´∀`l|<あー、まだ会った事ないみたいなので、今度会わせますね。


ー18歳の目標は何ですか?
リl|*´∀`l|<もう18歳かー。性格は大人ですかね?私、舞ちゃんと千聖と遊ぶのがすごく楽しいんですよ(笑)。
リl|*´∀`l|<活動の幅を広げて行きたいです。コンサートとか、コンサートとか……バラエティ、CM、女優…出来ない事はないくらいなりたいです。出来るかな?
リl|*´∀`l|<Bigになります!見た目Bigだけど(笑)。


ー今日の晩ご飯は何を食べたらいいですか?
リl|*´∀`l|<ガッツリ系なら焼肉!以前は苦手だったんですけど最近すごく好きなんですよ。前はタンが好きだったけど今はカルビ!
リl|*´∀`l|<焼肉にしましょう!で、白いご飯じゃなくて、カルビクッパ!お肉を食べて、カルビクッパで締め。私はいつもそうしてます。わ、強制(笑)。




・歌3「Big dreams」
リl|*´∀`l|<こないだ名古屋で千秋楽を迎えた春のツアーでも歌ったベックドリームス、ゃ、「Big dreams」聴いてください。
こんな感じで。舞美と違って踊りませんでしたが、すごく感情が入り込んでいたように伝わって来ました。7人それぞれの夢があって、そして7人共通の夢もあるんですね。




・挨拶
リl|*´∀`l|<ひとりは緊張しますね…やっぱ℃-uteは7人でないとね。
リl|*´∀`l|<春ツアーは、何曲か歌っているんですけど、その中でも自然と涙が出ちゃったり、感情を込められるようになったかなって思います。これからも良いパフォーマンスを皆さんにお届け出来るように表現力、頑張ります。
リl|*´∀`l|<これからも℃-uteそして梅田えりかの応援、よろしくお願いします。


こんな感じで、床に散らばったアンケート用紙を片付けてから退場。何だか微笑ましかった(笑)。


・握手会
前の方から順番に。
「えりかさんが℃-uteで居てくれてすごく嬉しいです!18歳おめでとう!」と伝えました。グーはしませんでしたが。
人一倍メンバー思い、℃-ute思いの梅さんの人となりがすごく伝わって来たイベントでした。緊張していっぱいいっぱいで、きっと終わった後胃が痛んでるんだろうなというところも含めて梅さんらしかったです。
とりあえずレポートとしてのこの投稿は以上です。
では、また。