本日のシャア専用

これまでの成績:舞美15勝、やまこう15勝
从・ゥ・从<寝落ちしないうちにチェックしないと。
…そうだね。


「本気か?我々が背中を見せれば木馬が攻撃してくる」
从・ゥ・从<なにぃ?
惜しくも外れ…まるで今日の競馬のようだorz
从;・ゥ・从<ま、まあ、気を取り直して明日の予想しよ。「いいか、あと15秒だけ攻撃しろ。これ以上の攻撃は味方のモビルスーツを撃ち落すことになるかもしれん」で。
じゃあ僕は、「木馬の奴、なかなか手馴れてきたな。艦長が変わったのか?しかし、まさかとは思うが。民間人があのまま軍に入って木馬に乗り込むなぞ」にします。
从・ゥ・从<この辺りも難しいところが続きますね。
台詞自体は多いんだけどなぁ。