本日のシャア専用

これまでの成績:舞美15勝、やまこう15勝
今日も早めにチェックしちゃいましょう。
从・ゥ・从<寝落ちする気満々ですね(笑)。


「木馬の射程距離とどちらが長いか。神のみぞ知るというところか」
…全然駄目だー(笑)。
从・ゥ・从<このところ不調だなぁ(笑)。
相当ビミョーなところだよなぁ。これだって名言か?みたいな。
从・ゥ・从<どうせならその後の「アルテイシア、乗っていないだろうな?」の方が…あ、これを明日の予想にします。
…それ狙ってたのに。じゃあ僕は、「うろうろ逃げるより当たらんものだ。私が保証する」で。
从・ゥ・从<当たらなければどうという事はないとか云っといて当たった実績があるわけですが(笑)。