本日のシャア専用

これまでの成績:舞美15勝、やまこう16勝
さて、空気を読まずに逆転しちゃった訳だが。
从・ゥ・从<何の!今日当てて追いついてみせるさ。


「あせるな。奴らは我々の庭に飛び込んだヒヨコだ。まだチャンスはある」
从*・ゥ・从<チャンスがあっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
いい加減当てろよとか思ってたんで正直ホッとしている(笑)。
从・ゥ・从<またまた、負け惜しみを(笑)。
「聞いてはおらん、そんなモビルアーマーは」。
从・ゥ・从<聞いてるじゃん…ってそれ明日の予想?
そう云う事。
从・ゥ・从<じゃああたしは、「ただし、今後同じ事をしたら軍法会議ものだぞ、中尉」で。何かこの辺りもちょっとビミョーですなぁ。
劇場版みたくザクレロ関係はスルーだったりして(笑)。