本日のシャア専用

これまでの成績:舞美16勝、やまこう16勝
从・ゥ・从<さて同点に追いついた訳ですが。
ザクレロの扱いがどうなるかだな。


「ドレン、私を誰だと思っているのだ?」
スルーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从・ゥ・从<ここでも黒歴史!(笑)
ゃ、カッコ良いのになぁ…ザクレロ
从・ゥ・从<カッコ良いのにねぇ(笑)。やっぱあの口から出る拡散ビーム砲が良くなかったのかな?
むしろあの変なカマみたいなのがいけなかったんじゃ?
从・ゥ・从<つうか顔メカだしねぇ(笑)。
ビックリドッキリメカというか、むしろタイムボカンシリーズに出て来そうなフォルムがアレかなぁ(笑)。つうことで、次回の予想は「あのドレンが私の到着まで持ちこたえられんとはな」で。
从・ゥ・从<じゃああたしは、「若者をいじめないでいただきたい。お手並みは拝見させていただく」で行きます。
良いとこ突いてきたが果たしてそこまで進むかな?