本日のシャア専用

これまでの成績:舞美16勝、やまこう16勝
ザクレロがスルーされちゃったんで意気があがらない訳ですが(笑)。
从・ゥ・从<一気に逆転☆カナ


「若者をいじめないでいただきたい。お手並みは拝見させていただく」
从*・ゥ・从<逆転キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
は。
从・ゥ・从<誰が帰っていいと云ったか。
若者をいじめないでいただきたい。
从・ゥ・从<若者じゃないし(笑)。
まあ、流れだからね。では明日の予想…「パラロムズシャア。いいな?」
从・ゥ・从<それだけで?
それ以上は聞くな。極秘事項だ。
从・ゥ・从<…何が極秘なんだか、つうか当てる気ないですね。じゃああたしは、「やむを得んな。ドズル中将もコンスコンも目の前の敵しか見ておらん。その点キシリア殿は違う。戦争全体の行く末を見通しておられる」で。
また随分進むなぁ。
从・ゥ・从<この辺も結構ビミョーですからねぇ。