本日のシャア専用

これまでの成績:舞美17勝、やまこう16勝
今日は実家に帰るので早めにチェックしとこうかね。
从・ゥ・从<負けたショックで事故らないように。


「うん、実戦に出るのも間近い。そうしたらわかる」
从・ゥ・从<何があるのです?サイド6に…つうか惜しい!
ゃ、相当惜しかったな。舞美の読み通り結構進んだね。
从・ゥ・从<進んだけどこれもなかなかビミョーな台詞ですなぁ。
このタイミングでここに来たという事で、次は当てる自信がある!次回の予想は「シャア・アズナブル。ご覧の通り軍人だ」で鉄板!
从・ゥ・从<真っ赤な服着て変なマスクの珍妙な出で立ちでごらんの通り軍人とか(笑)。じゃああたしは、「アムロ?不思議と知っているような名前だな」で勝負!
強気だなぁ。