買ってきた

そんな訳で夢もロマンもない馬券を買ってきました(笑)。



こんな感じ。
从・ゥ・从<皐月賞と同じ1枠1番に入った馬はバッサリですか?
まあ、半分感情的なところもあるけど、まだそんなに調子が上がっている気配もなかったし、やっぱもまれると脆そうなので。
从・ゥ・从<皐月賞で同じように人気でこけたリーチザクラウンは2着候補ですが。
この辺りは理由がある。面白い話をするけど絶対信じるなよ。
从・ゥ・从<じゃあ聞き流す程度にしときますね。
この春のG1レース、キーワードはズバリ「車」なのだ。
从・ゥ・从<くるま?
そう。名前に車種名が含まれている馬が連対してるんですよ。
从・ゥ・从<おー、例えば?
桜花賞オークスのブエナ"ビスタ"とか。
从・ゥ・从<そんな強いの当たり前じゃん。
皐月賞日産マーチでしょ、高松宮記念でも日産ローレル。NHKマイルカップダイハツカプチーノね。
从・ゥ・从<ヴィクトリアマイルは?
スズキにブラボーってのがあるんですよこれが。
从・ゥ・从<おぉー!
そんな訳で今回はホンダシティ、ダイハツカプチーノトヨタクラウン、日産マーチが来るかも!という事で。
从・ゥ・从<すごい!で、天皇賞は?
いすゞジャーニーが何とか3着になったけれど…アルナ"ス(カイ)ライン"じゃ苦しいかしら?
从;・ゥ・从<あーもう成立してないねー。
だから絶対信じるなと(笑)。
从・ゥ・从<まあでも、これもひとつのロマンですよね。