本日のシャア専用

これまでの成績:舞美17勝、やまこう16勝
さて、ライスフィールドオブトヨに帰る前にチェックしとこうか。
从・ゥ・从<帰ってからだとどうせ忘れちゃうもんね(笑)。


「すまんな、君。なにぶんにも運転手が未熟なものでね」
…そこ来たか。
从・ゥ・从<ここ来るなら第3話の「不慣れなパイロットめ、いくぞ」をスルーしたのは何だったのかと。
まあダービーも外れたし仕方ない。じゃあ明日こそは「シャア・アズナブル。ご覧の通り軍人だ」で行くぞ。
从・ゥ・从<じゃああたしも昨日と同じ「アムロ?不思議と知っているような名前だな」で勝負します。
この辺りスルーされたら逆に大変だよなぁ(笑)。
从・ゥ・从<普通にありそうだけどね。