FIFAワールドカップアジア地区最終予選 ウズベキスタン-日本

安田記念の予想が完了する前に始まってしまいました。
从・ゥ・从<まだ予想終わらないの?
リl|*´∀`l|<難解なレースだと勝手に思ってるんだよ。
それはそうと、今日のウズベキスタン戦で勝利するとワールドカップの優先出走権が与えられるらしい。
从・ゥ・从<ゃ、出場決定ですから。
リl|*´∀`l|<競馬と混同してるんだよ。
試合の方は、アウェーながら岡崎選手の泥臭いゴルで日本先制!
从・ゥ・从<これで一気に行けるかな?
リl|*´∀`l|<アウェーだから油断は禁物なんだよ。


さて、後半ロスタイム、長谷部の退場、岡田監督の退席処分で俄然盛り上がっています!
从・ゥ・从<ものすごい試練!
リl|*´∀`l|<ここで熱くなったらまずいんだよ。
何かおっかないシュートが雨あられなんですが。
州´・ v ・)<こえぇぇぇぇ!
从#・ゥ・从<体張って守れオルァ!
リl|*´∀`l|<何とか守りきったんだよ。


という事で日本代表、見事4大会連続のワールドカップ出場を決めました!おめでとう!
最後はヒヤヒヤしたけど面白かったぜ!本大会もガンバレ!