本日のシャア専用

これまでの成績:舞美20勝、やまこう20勝
从・ゥ・从<今日は当てます!
それじゃあ早速チェックしようか。


「私へのあてつけだよ。そうでなければ彼がそんな軽率なことをする訳がない。」
あら、当たっちゃったわ。
从・ゥ・从<さらっと当てましたな。やまこうもなかなかやるようになった。
…随分上から目線だな(笑)。
从・ゥ・从<明日は「私はモビルスーツに乗っても必ず帰ってくる主義だ。死にたくない一心でな。だから戦闘服だのノーマルスーツなどは着ないのだよ」で当てるので余裕です。
その自信はどこから来るのか(笑)。じゃあ僕は「ララァ、安全な場所からよく見ておけ。モビルスーツ同士の戦いというものを」で行きます。
从・ゥ・从<何かそっちも良さげだなぁ。