本日のシャア専用

これまでの成績:舞美23勝、やまこう22勝
今日は追いついてやるぜ!
从・ゥ・从<逆に引き離します!


「厄介なことになりそうだ。ガンダムパイロットもニュータイプだとはな。もう一度試してみるか」
どうだ!…ばかな、直撃のはずだ。とか言って。
从・ゥ・从<無難に当たりましたな。それじゃあ明日の予想は「間違いなさそうだな。私の射撃は正確なはずだ、それをことごとくはずすとは」で。昨日と同じね。
狙いは良いが、そこまで連続してくるかな?僕の予想は「お前の兄がその程度の男だと思っているのか?アルテイシア」で行きます。
从・ゥ・从<シャアとセイラの再会まで行きますか。
この辺も多く出るような気がするんだよなぁ。