本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう23勝
差が開いてしまったがここから盛り返してみせる!
从・ゥ・从<無理無理(笑)。


「お前の兄がその程度の男だと思っているのか?アルテイシア
その程度の男キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从;・ゥ・从<さらに出来るようになったな、やまこう。
だが、まだ1点差だから次回も当てて追いつかねば。
从・ゥ・从<そうなる前に引き離しますよ。明日の予想は「マスクをしている訳がわかるな?私は過去を捨てたのだよ」で行きます。
じゃあ僕は、「ジオンに入国してハイスクールから士官学校へ進んだのも、ザビ家に近づきたかったからだ。しかしな、アルテイシア、私だってそれから少しは大人になった」で。
从・ゥ・从<あんまり大人になってない気がするのは気のせいでしょうか(笑)。