ハッピーバースデー

本日6月21日は、℃-uteちっさーこと岡井千聖さんの15歳のお誕生日です!
ちっさー、おめでとう!



この1年でまた一段と女っぷりが上がって、ホント綺麗になってきましたな。そんな中でもちっさー最大の魅力である、あの屈託の無い笑顔は健在で、その辺りのギャップによくクラクラさせられてしまいます(笑)。
いつもテンション高く℃-uteを盛り上げてくれていて本当にありがとう。たまにトラブルメーカーになる事もあるようですが(笑)、そういう事も時には大切な要素のひとつ。ちっさーが元気なら℃-uteも元気だし、ちっさーが笑顔だったら℃-uteも笑顔。
15歳のこの1年も、ちっさーから笑顔が絶えないような良い1年になる事を願っています。15歳おめでとう!