本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう24勝
今日は追いついてみせる!
从・ゥ・从<させるかっ!


「しかしな、アルテイシア、私だってそれから少しは大人になった」
大人になって同点キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从;・ゥ・从<見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!
ま、負け惜しみを!ってモビルスーツの性能って何だよ(笑)。
从・ゥ・从<まあ追いつかれちゃったものは仕方がないね。気を取り直して明日の予想ですが、「私はもう、お前の知っている兄さんではない」で。
昨日と変えてきたな。じゃあ僕は、更に攻めて「うん、そのニュータイプを敵にするのは面白くない。今後は手段を選べぬ、ということだ」で。
从・ゥ・从<この辺り結構来そうな予感ですね。