レスとか言って。

ブルーノートさんALL
新宿郵便局はさぞかし華やいだでしょうね。まあ何処でやっても行けない事は確かなので場所は何処でも良いのですが、ナタリーがしっかりと記事にしてくれたのがうれしいです。
亨パパは予選ラウンドがその組み合わせという事ですから決勝ラウンドでは違う組かもしれないですね。でも、スポーツニュースとかでは映るかも?しかしながら丸ちゃんに持ってかれそうな気も(笑)。


>けいわんさん
わ、同じだ!あのカットの表情とか仕草とか絶妙にツボですわ(笑)。


>オワティさん
オワティさんかい?キモイ、キモイよ(笑)。
「私にはこっちがあるから」ってホントに立派な考えだと感じます。ダテに人生の半分ハロプロで過ごしてないですね。