世界一美しい17歳!

という事で今月のUTB℃-uteの、僕らの、全人類のキューティーリーダー、矢島舞美が表紙!

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

毎号、連載として矢島舞美写真館をやっていますが、今月はそのタイトルではなく巻頭グラビアでドーンと10ページ大特集です!



"夏の足音がきこえる"というタイトルで。

UTB初表紙&巻頭グラビアを飾ることとなった矢島舞美
初夏の日差しに誘われて、やってきたのは九十九里
"世界一美しい17歳"がお届けする、'09年、夏の予感……。

素晴らしいコピーですね。



世界一美しい制服姿にちょっとはにかみ気味の笑顔。これで今年の甲子園ポスターは頂きか?



ひっくり返ってみた(笑)。



歩行する世界一美少女。一挙手一投足が絵になりますなぁ。



このショットはむしろ世界一可愛らしい17歳ですなぁ。こういう笑顔は抜群に可愛いよ舞美。



暑中お見舞いとかグレープフルーツ食べたりとか。記事の内容も舞美らしくてとってもグー。詳細は本誌を買って確認すべし!ゃ、別にワニブックスの回し者ではありませんが。



これは素晴らしいショットですなぁ。



世界一清楚な佇まい。舞美の能力が高すぎてすみません(笑)。



砂浜で何を思うか美少女よ。



砂浜で大はしゃぎの世界一美少女。こんなギャップも非常に(・∀・)イイ!!ね。


本誌の真ん中ら辺にはモノクロページで舞美の'09年初夏〜夏・大活躍360°レポートという特集も。こちらも必見です。