本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝
从・ゥ・从<今日こそ当てたいところですな。
そうですなぁ。


ララァ、私にも悲しいことがあるのだよ。聞かないでくれるか」
从・ゥ・从<…うわー、悲しい。
どうにも予想が冴えませんなぁ。
从・ゥ・从<じゃあ、気を取り直して明日の予想。「ララァ、戦場で調子に乗りすぎると命取りになるぞ」で。
なるほど、「ニュータイプ、シャリア・ブル」まで進む訳ですな。じゃあ僕は、「補給部隊には言っているのだがな。こんなぞろぞろした格好で艦の中を歩き回られて困っているのだ」で。
从・ゥ・从<気に入らんな、その服は。みたいな。
何か今回も当たる気がしないなぁ…。