本日のシャア専用

これまでの成績:舞美27勝、やまこう26勝
从・ゥ・从<今日は忘れなかったね。
そりゃ、忘れたら追いつけないからな。


「人類全体の為に、という意味にとっていいのだな?」
从*・ゥ・从<しかし私もニュータイプのはずだ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
…忘れときゃ良かった。
从・ゥ・从<何か云った?ゃ、この位当てて当然だよねー。
ぬぐぐ…あ、明日の予想は「不服か?私はエルメスを完全にララァに合うように調整してもらわぬ限り、ララァは出撃はさせん」でどうだ。
从・ゥ・从<不服ですな。あたしは「ララァニュータイプは万能ではない。戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ」で行きます。
そ、そんな、そんなこと…。