本日のシャア専用

これまでの成績:舞美28勝、やまこう26勝
思わぬところで連敗してしまった訳だが今日は勝つぞ!
从・ゥ・从<さらに連敗しちゃったりして(笑)。


「戦いは危険を冒してはならぬ。少なくともソロモンにいるガンダムは危険だ」
それに、シャリア・ブルの事も考えてやるんだ、みたいな。
从・ゥ・从<彼はギレン様とキシリア様の間で器用に立ち回れぬ自分を知っていた不幸な男だ、みたいな。
これを当てられなかったのは痛いなぁ…。
从・ゥ・从<昨日これと結構迷ったんだけどね。
気を取り直して明日の予想。「ララァニュータイプは万能ではない。戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ」で。
从・ゥ・从<ずるいー。それ昨日のあたしの予想…。
戦いは非常さ。まだこっちが先攻だかなら。
从・ゥ・从<仕方ないなぁ…うーむ、「マリガン、あとを頼む。貴様には貸しがあったはずだ、ちゃんとやって見せろよ」にします。
今度は僕が勝ちそうだな(笑)。
从・ゥ・从<貸しにしときますよ。