本日のシャア専用

これまでの成績:舞美28勝、やまこう26勝
日付が変わる前にチェックしないと。
从・ゥ・从<急げ!


ララァニュータイプは万能ではない。戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ」
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从・ゥ・从<そ、そんな、そんなこと…ってあたしの予想を横取りしといて(笑)。
ゃ、ごっつぁんでした(笑)。まあ、まだリードしてるしいいじゃないか。
从・ゥ・从<この埋め合わせはいつかしてもらう。という事で明日の予想は「マリガン、あとを頼む。貴様には貸しがあったはずだ、ちゃんとやって見せろよ」で。昨日と同じね。
この辺りこれといった台詞が無いから難しいなぁ…「ん?どういうことだ?バタシャムめ、貴様が前に出るのだろうが」で。
从・ゥ・从<これは勝ったな!
舞美少尉ほどのパイロットが現れたなら、我々凡俗などは。