本日のシャア専用

これまでの成績:舞美28勝、やまこう27勝
从・ゥ・从<早くしないと日が変わっちゃうよ!
おっと油断してた(笑)。


「マリガン、あとを頼む。貴様には貸しがあったはずだ、ちゃんとやって見せろよ」
从*・ゥ・从<早速埋め合わせ来たキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
…ぬぅ。
从・ゥ・从<ま、昨日あたしの予想横取りして勝ったんだからその埋め合わせだよね。
は、はい。
从・ゥ・从<私が出たら30秒だけ援護射撃をしろ。
は、はい…って調子に乗るなよ(笑)。明日の予想は「ララァに嫉妬しているのではないのか?」で。
从・ゥ・从<心外であります…いや、皆無とはいえませんが、みたいな。ではこちらは「補給部隊の連中は服で戦争をするのではなかろう、といつも」で。
でもまあ、格好は重要だよなぁ。
从・ゥ・从<真っ赤な軍服に拘る男が何を云ってる事やら(笑)。