一昨日と昨日と本日のシャア専用

これまでの成績:舞美29勝、やまこう27勝
从・ゥ・从<2日連続で忘れるとは…。
ゃ、眠かったもんでスンマセン。


一昨日「急げ、ゲルググ
从・ゥ・从<…ハァ?
…ハァ?何ソレ?みたいな。
从・ゥ・从<これは今までの中で一番酷いね(笑)。じゃあ昨日の奴を。
昨日「補給部隊の連中は服で戦争をするのではなかろう、といつも」
从・ゥ・从<またまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
…ぬぐぐぐう。
本日「キシリア様に呼ばれた時からいつかこのような時が来るとは思っていましたが、いざとなると恐いものです、手の震えが止まりません」
从・ゥ・从<あらららら、かなり重要な台詞来ちゃったねぇ。
…昨日忘れてなければ今日この予想出来てたのに…orz
从・ゥ・从<もう流れが完全にこっちに来てるね(笑)。
その流れを断ち切らねば。明日の予想は「私もゲルググで出るが、今度は私がララァの命令に従う」だ!
从・ゥ・从<かなりプライドを捨てた発言!じゃああたしは「今はララァの方が優れている」で。
今は舞美のほうが優れている。
从・ゥ・从<大佐、今日からノーマルスーツを着けて出撃なさってください。
うん、舞美がそう言うのならな。
从・ゥ・从<ありがとうございます。