本日のシャア専用

これまでの成績:舞美30勝、やまこう27勝
从・ゥ・从<そろそろクライマックスですが3勝差ついちゃってますねぇ(笑)。
ここらで巻き返さないと…。


「私もゲルググで出るが、今度は私がララァの命令に従う」
よっしゃひとつ返しタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从;・ゥ・从<まだまだ、余裕です!
しかし、その汗は何かな?
从;・ゥ・从<汗っかきだからです!明日の予想は…「今はララァの方が優れている」で。
昨日と同じか。じゃあこっちは「ララァ、奴とのざれごとはやめろ」で勝負!
从・ゥ・从<この辺りになると完全にアムロララァが主役でシャアの存在感が…。
まあ、その辺は仕方ないね(笑)。