最近のシャア専用

从・ゥ・从<最近寝落ちし過ぎでずっと更新してないんですけど。
ゃ、もう1年戦争も終盤だし、舞美との差もついちゃったし予想はもう良いかな、みたいな(笑)。
从・ゥ・从<そんなんで良いのかなぁ…。
とりあえずチェックして行きましょうか。


13日
「80%か」
从・ゥ・从<ジオングキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
次も凄い台詞来るね。
14日
「足は、ついていない」
从・ゥ・从<足なんて飾りです!
偉い人にはそれが解らんのですよ、みたいな。
从・ゥ・从<確かに宇宙専用モビルスーツに足って必要なのかと思ったりする訳ですが…。
それを云っちゃ元も子もないってね。
15日
「はっきり言う。気に入らんな」
从・ゥ・从<大佐のニュータイプとしての能力は未知数ですってか。
大佐も不安なんですよ。で、今日の台詞が
「さて、問題は私に明確なニュータイプの素養があるか、どうかだ」
从・ゥ・从<複雑な胸の内を吐露!
でもまあ、ヒトリゴトなんですけどね(笑)。
从・ゥ・从<つうかシャアって独り言多いよね!
舞美それを云っちゃ元も子もない(笑)。