高校野球のイメージキャラクター'09

そんな訳で、この季節になると気になるのが例のアレですよね。
そう、ビクター・甲子園ポスターキャンペーン。
例年高校球児と同世代の女性タレントをイメージキャラクターとして起用し、好評を博しているこのシリーズ。
今年のイメージキャラクター候補最右翼は勿論、
矢島舞美℃-ute
です。一昨年は高校1年生、デビューしたてという事もあり、昨年は℃-ute東北楽天イーグルスの公式応援歌を歌っているという大人の事情もあり選ばれる事はありませんでしたが、満を持して今年!
从・ゥ・从<き、決まったの?
舞美決まったんだよ舞美。

































今年は、中止に。
从;・ゥ・从<ズコー。
どうやらこのみぞゆう(←漢字変換出来ない)の不景気で経費削減の対象にされてしまったみたい。嗚呼…不景気。
从・ゥ・从<残念無念。
残念だが、ビクターが作らないなら代わりにこの僕が作るしか無いだろう、みたいな感じで…



どうだ!
从*・ゥ・从<おぉ!
どのチームも、全力投球で悔いなく頑張って欲しいね。
从*・ゥ・从<こっちも全力で受け止めるよ!