ハッピーバースデー

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はBerryz工房のエロい三連星、夏焼雅さんの17歳のお誕生日です!
なつやき、おめでとう!



ノノl*∂_∂'ル<…つうか何ですかこの画像は?
ゃ、なつやきのいやらしい写真を探したらこんなのが出て来たもんで。
2月の横浜アリーナ以来生で拝見していませんが、相変わらず指名して対面したらガッツポーズ級の美貌とエロスを誇っている事と思われます。
まあ、その辺を磨くのも良いのですが本当はハロプロナンバーワンと確信している歌の才能をもっと…というところはちょっと歯がゆい。Buono!で真ん中に立ち続けて居られれば今頃は…と思うのですが最早何も云うまい。
そんな訳でこれからもまったりとえっちなみやびちゃんで居てください。逢う機会はそうそうありませんがいつか指名してみたい女性ですなぁ(笑)。