ブログ開設

昨日のなつやきといい、今日のぁゃゃといい、忘れた頃に更新するやまこうです(笑)。
iTunes DJがさっきからずっとぁゃゃの曲ばかり流してくれる訳なんですが…ブログ開設したらしい。
AYAblog - 松浦亜弥オフィシャルブログ
はてさていつまで続く事やら…と思ってたら!

詳しくは
LIVEでお話ししたいなと思っていますが、


しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。少な
くても2、3年は、と考えています。


ここ3年くらいのんびりと音楽活動をしてきました
が、今年の冬からはできるだけたくさんの歌を、曲を
作品として皆さんに届けられるように、レコーディン
グなど製作することに集中したいんです☆

…ツアーやらないんならAYAWAYとか意味無いんじゃないのかと思ってしまう訳ですが…まあ余計な心配なんでしょうね。
アイドルぁゃゃが好きだった身としてはちと寂しい昨今のぁゃゃ状況です。