℃-ute SPORTS FESTIVAL

さて、後藤さんのせいで今日の競馬は敗北したというところで、今ホットな話題は℃-uteの2010年カレンダーですな。
2010年ですよ!思わず20010と打ってしまいそうになってしまいましたよ(笑)。



既に梅さんが抜けて5人になってますな。いつ撮影したか知りませんがこの時はもう決まっていたのでしょうなぁ。
スターターとか云ってる人は競馬の観過ぎだとゆいたいです(笑)。これはきっと開会式の入場行進でのユニフォームでしょうな。
中身はきっと四季折々のスポーツ。何かまいまいかわいいよまいまいの頭上にそれっぽいマークがありますが左から3番目は柔道か?一番左はスキーで鉄板だな。今年の冬はスキーに行きたいがさてどうなるか。