ハロプロ☆ミーティング@大阪2回目

オワテハイタッチして萌え℃ラさんと王将で飯喰って帰りの電車に乗車ちう。
撮影会のあおりで抜け殻状態だったというのもありますが、なかなかヌルい内容とサービス地雷(笑)がいっぱいで楽しいイベントでした。
帰宅してから追記予定。
【追記】
き列右サイド無駄に通路席で観覧。とは云え正面に℃-uteが配置されていてなかなか良い感じの眺めでした。
イベントの内容はまあ、ヌルいトークショウと云った感じ。℃-uteはもっと積極的に発言した方が良かったなぁ。
以下読む人によっては不快な記述がありますので悪しからず。


時々つまんなそうにしている梅さんが面白かったです。
時々口を半開きにしてボーッとしているなっきぃが可愛かったです。
絨毯になったりする愛理がひょうきんでした。
さゆをバッサリと斬るちっさーがなかなかのものでした。
後ろでちっさーとか舞美とかと楽しそうにひそひそ話すまいまいかわいいよまいまい。
リーダーとして何とか℃-uteメンに発言させようと奔走する舞美が良かったです。
そうそう、なっきぃのお団子ヘアー可愛かったよなっきぃ
最後のHello!のテーマ、℃-uteはみんなお互いに肩組んで歌っていたのが印象的でした。真野ちゃんも一緒で、何か℃-uteに溶け込んでた感じでしたなぁ。正直真野ちゃん℃-uteに入ってもいいかなとか思ったりするのですがグループに入ったら真野ちゃんの良さが出ないだろうなぁとも思うのです。
終わった後はタッチ会。真野ちゃん℃-uteと凄くメンバーも楽しそうでテンション高く行けたんですが、ベリに入ってから急にメンバーがしらけムードというか引き気味というか、こっちもがんばってテンション高く行こうとしてるんだけどあまりにつまんなそうで何だかこっちもこんな事してホントゴメンなさいみたいな勢いになってしまいました。なんつうか、君達はサービス地雷?みたいな(笑)。
しかしながら桃子は凄い!桃子はホント楽しいんだろうなぁって思うんですよ。それが良く伝わってくるからこっちも楽しい気分になれる。
それにしてもなぁ、以前まのぶさんが書いてた事じゃないけどこういう場で自分のファンじゃない人をどれだけ捕まえて帰るかというのは大切な事だと思うんだがね。
そんな事を感じたイベントでした。