クレイジーな走りに

ハマっています最近。
从・ゥ・从<何のこっちゃ?
ゃ、これ。

クレイジータクシー ダブルパンチ - PSP

クレイジータクシー ダブルパンチ - PSP

从・ゥ・从<クレイジータクシー
そ。タクシーなんでお客を乗せて目的地まで走る訳ですが、その間どこを通っても良いし他の車にぶつかってひっくり返しても良いし建物とかに突っ込んじゃっても良いし何しろクレイジーな走りを楽しむ訳なんですよ。10年位前にドリームキャストでハマって、ハマり過ぎてコントローラー2個位壊してしまったと云う伝説のバカゲーです。このPSP版は1と2がひとつに収録されていて良い感じ。中古で3000円位でした。
从・ゥ・从<なる程クレイジーですなぁ(笑)。
オリジナルのBGMはオフスプリングのALL I WANTが有名ですがPSP版は残念ながらBGMが変わっています…が、しかし、好きな曲のMP3をメモリーに入れておけばBGMに設定出来るという楽しい機能付き(笑)。という事でヤーヤーヤーヤー云ってます。
从・ゥ・从<夏DOKI リップスティックとかでもクレイジーな走りが出来ますかね?
お、それはちょっと面白そうだな(笑)。