週刊少年チャンピオン41号

という事で昨日発売になった週刊少年チャンピオンの表紙&巻頭グラビアに僕らのキューティーリーダー矢島舞美が再降臨!



表紙。とびっきり℃-uteなリーダー!!って事で。


付録のBIGポスターはBIG過ぎてスキャナーに載らないので省略をお許し願いたい。
んで、プレミアムソログラビアグアムロケ篇パート2という事で。

超"大和撫子"美少女♥南国サンシャイン☆スマイル

相変わらずコピーが秀逸だに。そして、紹介文は

南の島で、今回も全力投球!!
スーパーアイドルユニット"℃-ute"の
矢島舞美チャン再降臨♥
週チャングラビア班も全員、
頑張り屋さんなカノジョにゾッコン♥
黒髪サラサラ"王道"美少女、
100万$の煌めきをお届け〜♥

ゃ、ポイントを良く押さえていて素晴らしいね!アドリア海飛行艇乗りはみんなジーナに恋をするように、舞美と仕事をする人はみんな舞美に恋をするのだろうか?
そんな魅力一杯の舞美チャン、南の島らしからぬ制服っぽい姿も可愛いゾ!


教会〜並木通り〜海!
美しい島、ザッツ"グアム"!

ここでは色んなヤジースマイルが全開!



ドキドキQ&Aって事で。
よく飲むドリンクは…
从・ゥ・从<スポーツドリンク(笑)。



ちょっといつもの舞美とは違った雰囲気の衣装とか髪型ですが、こんな舞美もかわいいよ舞美。

「いろいろな衣装・髪型、そしてグアムの様々な景色で撮影したので、それぞれ違った矢島舞美を感じていただけたら嬉しいです」(矢島舞美




やべー、こういうのスゲー好きなんですけど(笑)。
从・ゥ・从<また会おうネ〜♥ 約束だよ〜♥
こんな約束されたらもう…約束だぞ!(笑)


こんな感じで、まさに南国"ヤマトナデシコ"七変化なグラビアでした。今度はクオカード忘れずに応募しないとなぁ。