ガー4イベ

オワテグーして出てきました。
なっきぃかわいいよなっきぃ
从・ゥ・从<つうかさ、いつの間に入ってんの?
ゃ、ひょんな事から要員で(笑)。
【追記】
まいまいカレーを食べに行くという約束があったのでとりあえず会場推しに行ったら、とろちゅうさんが券を余らせているという事で要員として入れてもらえる事になりました。ゃ、会場推しも行ってみるもんだなぁ、みたいな。よーし良い席引いちゃうぞーとか張り切ったんですが結果は21列…役に立てなくて申し訳なかったです(笑)。
簡単に報告書をば。


結論:なっきぃの困り顔いとうつくし
イベントの流れとしては、トーク(授業というていで、国数英理社5教科にまつわる問題に答えて暫定リーダー決定戦)、ライブ(おまかせガーディアン、School days)、握手会という感じ。握手会を除いて約55分でした。トークが無駄に長かった印象。
トークの詳細はけいわいさんのレポを参照して頂くとして(←手抜き)、なんつうかこう、リズムというか流れというか雰囲気が慣れ親しんだ℃-uteトークとかなり違うんでちょっと違和感がありました(笑)。
なっきぃじゃなくて僕が困り顔してどうすんだよ!みたいな。
何かすぐ後ろには「りさこー!」「ゆりちゃーん!」「りさこー!」「ゆりちゃーん!」(以後エンドレスリピート)が居たりして、ああベリの現場って大変なんだなぁとか思ったり。
そうそう、ライブの時、それぞれのソロパートの後に「りさこー!」とか「あいかー!」とか「ゆりなー!」とか「なっきー!」とかコールがあるじゃないですか。あの声援、なっきぃのが一番大きくておじさんびっくらこいただよ。
握手会はロビーで行われました。ロビーだと順番が判らないからシミュレーションがしづらいですよね。とりあえず衝立の向こうで熊井ちゃんの頭が飛び出てたので、熊井ちゃんが先頭なのは判りましたが(笑)。
気になる順番は、熊井ちゃん→みっつぃー→梨沙子なっきぃでした。
なっきぃ以外はネタも用意してないのでとりあえずグー、お疲れ様みたいな感じで。
熊井ちゃんはハッスル(notハッスノレ)みたいなグーでした(笑)。冷たくされたらどうしようとかちょっと心配していたのでちょっと勇気をもらったよ。
みっつぃーはレスポンス良くグーしてくれました。
梨沙子はちょっとフリーズしかかって辛うじてグーみたいな。お前はMeか!みたいな(笑)。
なっきぃは無難にグーして、「部長になれて良かったね!」と伝えたんですよ。
ノソ*^ o゜)<…あ、はぁい。(部長じゃないケロ…)
みたいな感じでちょっと困り顔!狙い通りなっきぃを困らせてやったぜ!みたいな。
やっぱなっきぃだなぁ。
以上。