これは意外な展開

何か電探にけいわいさんの更新が上がったんですよ。

そして、小春ちゃんがツアーラストで娘。とハローを卒業という発表。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何かの冗談かそもって確認のメイル入れたら電話が返ってきて、マジらしい。
正直、上のメンバーが先に辞めるかそれをしなければこのままのメンバーで押し通すのかなと思っていたので…ビックリだ!
現娘。で一番華のあるメンバーだと思うのだがそれを失うのはうーむという感じ。
今後は、モデルを目指すらしいですが、梅さんと同じような感じになるのでしょうかね?梅さんもどのような形の活動になるか不明ではありますが。とりあえず新たな夢に向かって頑張れと云うしかないね。