ミュージャック(前編)

先日放送されたのを拝見した訳ですがこれは面白い!



ハロプロが誇るスーパーアイドル、℃-uteの皆さんです!とご紹介。
今回はなっきぃと愛理が欠席でやじうめちさまいの4人です。



都会っ子 純情、そして、

涙の色のPVを流しつつ℃-uteの概要を紹介。



今夜はそんなカノジョ達のプライベートな一面に迫る!という事で。この後も色んなPVを挟んでくれるのがちょっと嬉しい。


ひとりずつ自己紹介の後、ゲストアーティストのハートをジャックしているハマりものを紹介するという事で。
トップを切って登場したのはニューヨークヤンキース松井秀喜選手。

舞美が松井選手のファンという事で。家族全員が野球ファンという事で舞美自身も野球をやっていたと云う話に。



そんな舞美の実力は如何に?

つう事で実演。



まずは打撃篇。

なかなか良い構えだ。

カキーン!

フォロースルーもバッチリ決めて、

打球はレフトスタンドへ消えたようでガッツポーズする舞美かわいいよ舞美。



打撃を見せたところで今度は守備篇。

元々はショートストップという事で、腰を落として良い構え。

素早く打球を処理して送球!アウト!

p从*・ゥ・从q<フゥー♪
何気にグーだな舞美よ(笑)。


从*・ゥ・从<「ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん」ていうマンガが家に一杯ありました。

僕は「かっとばせ!キヨハラくん」世代でしたが(笑)。


その後はスポフェスでMVPをもらった話とか、スポーツ万能アピール。リーダーだしスポーツ万能だし、しっかり者なんだなって褒められて…

出た!舞美のハニカミスマイル!
しかし、だ。
メンバーからリーダーに物申す!みたいな。

リl|*´∀`l|<物凄い天然で、ずっと昔から困らされてるんですけど…
という事で舞美の愛犬に吠えられた時、何故か梅さんがシーッとやられたエピソードを披露。

ちっさーはお馴染みの大根おろしネタを披露。
そんな訳で天然な事をすっかり暴露されてしまった舞美、リーダーとしての意見は…

松井のモノマネかよ!みたいな(笑)。
今まで見せた事のない新技を披露し、波乱の予感!という事で一旦切ります。
後編に続け!