ミュージャック(後編)

これの続き。



とりあえず、江戸の手毬唄IIから。



二つ目のハートジャックは、映画が大好き岡井千聖という事で。
特に感動する系が好きで最近は「余命1ヶ月の花嫁」を観たそうな。
リ ・一・リ<動物が死んじゃったりとか、あと痛そうにしてるのとか観ると、えーもう無理!ってなります。
該当する動物もので僕が一番に思い浮かんだのはこれ。

南極物語 [DVD]

南極物語 [DVD]

从・ゥ・从<古!


そんな訳で実際にそんな感じの映像が流れたら泣いちゃうかどうか検証。

「きつねと私の12ヶ月」という映画だそうだが…

涙ぐみちっさーですが…

从・ゥ・从<えりが泣いてる…。


で、ちっさーのもうひとつの特技が「お題を体で表現」!これは新しいぞ!
つう事で早速披露。
(o・v・)<メロンパン!



(o・v・)<クロワッサン!

何か命令するまいまいが猛獣使いみたいな感じでスゲーウケるんだが(笑)。


リl|*´∀`l|<じゃあ、砂糖がついてるパン。

…つうかパンばっかりじゃねえか(笑)。


そんな訳で司会の人がお題を出すという事で「通天閣」。

低!(笑)続いて「ラーメン」。

静止画では判りませんが動きがクロワッサンと似ているところが(笑)。



LALALA 幸せの歌でちょっと一休み。


続いてのハートジャック!全世界910万人の℃-uteファンに衝撃が走る!

(o・v・)<I Love 埼玉なんです。
ちょ、群馬じゃねえのかよ!みたいな。今後はぐんまいまいじゃなくてさいたまいまいだな(笑)。
そんな訳で今日出演の4人中3人が埼玉出身という事で埼玉自慢みたいな展開に。
まあこの辺りは割愛するとして、ちっさーとまいまいは負けず嫌いという話から、良くケンカするという話に発展。
今日の楽屋でもうまい棒をめぐって…(笑)。
で、とうとう

(o・v・)<食いしん坊だからダイエットとかしなくちゃいけなくなっちゃうんです。

リ ・一・リ<なにデブって云いたいの!?
殴り合いが始まったぜ!みたいな(笑)。
リーダー止めてよ!とか云われた舞美も逆に怒られる始末ですが…リーダーとしてここはガツンと。

一言いおう!

お、目つきが変わったぞ。

松井かよ!(笑)



Bye Bye Bye!で一休み。


最後のハートジャックは…

EVERYDAY絶好調!!そうそうこれの宣伝で来てるんだよな(笑)。
今回の曲は、どんな曲ですか?
リl|*´∀`l|<詞が、前向きな感じな歌詞なんですよ。だから歌っている私たちでもすごい元気になれるし、踊りも、皆が真似し易いような、はい、振りなので。
最後にリーダー、この曲を一言で云うならば…あのカメラに向かってどうぞ。

松井?

しかもカメラを間違える舞美かわいいよ舞美。



改めて松井(笑)。

从*・ゥ・从<すいませんもう〜。
この番組だけにしといた方が良いよ(笑)。


つう事で珍しく舞美がオチに使われるという展開でした。
それにしても、ちっさーとまいまいのケンカは完全に息の合った名コンビと云った感じで何か微笑ましいですな。これは魅せるケンカだ(笑)。いうなればトムとジェリーみたいな?ちょっと違うかな。