当落

そんな訳で確認しようか舞美!
从・ゥ・从<ガーッと確認しよう!


ガーッと確認しようか。
从・ゥ・从<確認しようよ。
…。
从・ゥ・从<…。
確認しようか!
从・ゥ・从<確認しよう!
かかかか確認しようか。
从・ゥ・从<…どうしたの?
…何か今回は外れそうな気がする。
从・ゥ・从<何か弱気でらしくないなぁ。
ゃ、いつも当たる外れるのプレッシャーとの戦いだよ。これまで狙った所は全部当ててきてるからこの次も当てなきゃいけないみたいな…いつの間にか…怖いんだよう!
从・ゥ・从<はいはいじゃあ確認しようね。携帯よこしなさいほら。
…ちょ、人の話聞けよ!
从・ゥ・从<…えーっと迷惑メールフォルダだったね…あれ?どこだっけ?…あー、ここだここだ。
…どう?
从;・ゥ・从<ハッ!メールが…!?
ちょちょちょちょちょっと待って!
从・ゥ・从<…来てるよ、なんちゃらwinから4通。
終わりはないと思うんです。一つイベント抽選をクリアしても、その先にはまた一つ新しいイベントがある。
从・ゥ・从<何かどっかで聞いたような台詞ですなぁ。
それでは、座間と大阪で逢おう!